044378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴

【幻】について

『ストーリー』

高校に通う[睦月]は、ここ数日不思議な感覚に悩まされていた。
足下の地面がどんどんと崩れ、不安定になっていくような…

ある日、[睦月]は[志砂 咬]という少年と出会う。
視線が合った瞬間、血の気が引き倒れそうなほど気持ち悪くなり…

それが皮切りだった。
‘普通の人生’を送るはずだった[睦月]の運命が変わっていく。

出会ってはいけない、出会うはずなかった2人が“再会”した刻
幾多の人の想いにより紡がれた“狂気に彩られた運命”が幕を開ける。

--------------
『こちらの世界』では平成。
『あちらの世界』ではサンセツキのストーリーが終了して、数百年が経った頃。
神の血が混じりし者たちが幾度目かの転生を終えていた。
だがサンセツキの時代、つまり皓国の頃の禍根と傷跡は未だ残っており・・・

あの時代を生きた記憶を持つ者たちの一部は、恋情と言う名の執着と妄執、狂気に取り付かれていた。

--ようやく見つけた

餓えにも似た渇望を満たすため、彼らは動き出す。



≪注意≫
上記のように【虚幻】のストーリーは、サンセツキの続編のようなもの
第二幕、と言っても過言ではありません
・・・サンセツキはまだまだ始まったばかりですが 並行して進んでいきます
なので同じ名前のキャラの性格が違っていても気にしないでください
・・・・彼らもいろいろあったんです。

サンセツキ、今は穏やかですが、終わり方は悲惨なエンディングを予定しています
絶対驚愕するだろう、って感じのを
悲惨なんてものじゃないかもしれません
誰一人として幸せになってない……
いや、約一名だけ歪んでるが幸せか?

ま、まぁ なのでサンセツキとなかなか繋がらないでしょうが
気長に待つ もしくは別物と考えてくだされば、と
それぞれ独立して読めますので
どうぞよろしくお願いします


© Rakuten Group, Inc.